行事報告:光西寺 行事報告の目次へ
お供え板・配布
『お供え板・配布』について

『お供え板・配布』が、令和4年7月11日(月)9:00〜、光西寺・本堂にて、行われました。
光西寺仏教婦人会の皆さんに、集まって頂き、お供え板(盆に墓参りの時に使うもの)の配布をして頂きました。

ご多用のところ、大変お世話になりました。有難うございました。 合掌


※『お供え板』を販売しております。詳細は、世話人・お寺までお問合せ下さい。

 ◎お供え板をご希望の方はご遠慮なく、希望する枚数をご連絡下さい。ご自宅まで持参します。
 月忌参りの時に持参してもいいかと思います。お気軽にご連絡くださいませ。
   【一つ 250円】

*光西寺・長男・副住職の長上 朋史(おさがみ ともふみ)が長上 真希(まき)さんと、令和4年2月11日に男の赤ちゃんを出産しました。
 長上 碧(おさがみ あおい)という名前です。
改めて、皆さんに、報告させて頂き、仏婦会から、出産祝いを頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。
 長上 碧(おさがみ あおい)君を、皆さんに、見て頂きました。


*蓮如上人仰せられ候。
本尊は掛けやぶれ、
聖教はよみやぶれと、
対句に仰せられ候。
 【蓮如上人御一代記聞書き】


合掌

行事の模様を、写真で紹介します。

『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』  ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ


『お供え板・配布』   ページの
先頭へ



トップページへ   寺の行事報告へ     書庫を見る