「光西寺仏教壮年会・門信徒総代会総会」

『光西寺仏教壮年会・門信徒総代会総会』について 

『光西寺仏教壮年会・門信徒総代会総会』が、平成26年5月17日【土】、午後5時00分〜8時30分、光西寺にて、行われました。

16:00〜 @仏壮監査 田中清則【監査】近藤道明【仏壮会計】
16:30〜 A役員会 総会について
17:00〜 B仏壮 総会
18:00〜 C門信徒会 総会
19:00〜 D懇親会

仏壮の監査が、1名ではおかしい、2名は要るということから、2名になりました。長井勝昭氏が仏壮監査に選ばれました。

色々な課題につきまして、みなさんの意見交換が行なわれました。

やはり、当たり前のことですが、話して見ないと分からないし、何を考えているのか分かりませんし、 伝わりませんね。

率直に話し合う機会が大切だと教えられました。地道な努力が必要だと思わされました。

これからも、みなさんの意見を聞きながら、み教えの広まることに努めたいものです。

役員の皆様には、ご多用のところご参加いただき、有難うございました。

住職の同級生グループは今回は参加が無理のようでしたが、次回は気軽にご参加して頂きたいものです。

先ずは、酒飲むことから始まるのではないか?という意見は印象的でした。

いきなり硬いことをしようとしても無理ですし楽しくないですよね。    合掌

 行事の模様を、写真で紹介します。

『光西寺総会』
 


『光西寺総会』 


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
 


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
 


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
 


『光西寺総会』
  
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
  
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
  
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
 


『光西寺総会』
  
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
  
『光西寺総会』
  


『光西寺総会』
 
『光西寺総会』
 



トップページへ   寺の行事記録へ   書庫を見る